いとのモンスト雑記

モンストのことをいろいろ。

モンストのプロフィールに関して

はじめに

いままで、モンストをどのくらいやり込んでるかなどは話して来なかったので、少し紹介を。

 

プロフィール

現在のストライカーカード

カードに関しては、コラボ毎にその系統で毎回まとめてます。称号や勲章に関しても、その都度変更してますね〜。

始めたきっかけはワンピースとコラボするからですね。その時に始めて、リゼロαぐらいからコラボの降臨運極など作り始めました。

現在のランクは463です。これ、ノマクエのボーナスステージで一気に上げることを当時知らなくてやっちゃったんですよね。なんで、転スラのゴブタで少しやったぐらいで全然高くないです。

運極数は233体です。基本的にコラボ降臨と新イベ降臨、ラキモン、たまに絶級って感じなので紋章力も4000程度です。

 

ガチャ限のみで簡単にボックス紹介します。

火属性

水属性

木属性

光属性

闇属性

 

おわりに

まだまだモンスト新参者ですね。普段の記事でもそうですが、気軽にコメント募集中ですので、感想等あれば是非お願いします。